ぺーやんの米国株投資

高卒サラリーマン ぺーやんが米国株長期投資で億万長者を目指します。

高卒サラリーマンが億万長者を目指す??

f:id:peyanusa:20190326224032j:image

 

初めまして、ぺーやんです。

 

今回、お金、投資に関するブログを開設する事にしました。

 

 

簡単に自己紹介をします。

 

 

ぼくは岐阜県の緑豊かな片田舎在住、妻子持ちのサラリーマンです。

 

20代前半から、お金、経済の事に興味があり、勉強しながら日本株などで運用をしてきました。

 

学生時代お金に困っていた両親を見て、社会人になってから漠然とお金持ちになりたい!億万長者ってどうしたらなれるんだろ?と本気で考えてきました。笑

 

 

それから10年程、資産運用を行いながらイマイチ再現性が低く、これといった方法が分からない中で、ある時偶然にも同時に2冊の本と運命的な出会いをしました。

 

それは、

 

「バビロン大富豪」「株式投資の未来」

 

 

この2冊を読み終わった後、まるでハンマーで頭を殴られた様な衝撃を受け、それまでの自分の人生を深く深く後悔しました。

 

それと同時に、大きな希望が芽生えました。

 

あなたは、サラリーマンが億万長者になると聞いてどう思いますか?

頭がおかしな人だと思いますか?笑

 

 

そう思ったあなたは普通です。

 

 

何故なら、日本では正しいお金の教育がされていないのですから。。。

 

 

多くの日本人が、働いて貯金をする事がお金を作る為に最善だと思っています。

 

 

そんな考えに疑問を投げかけながら、少しづつですがブログを通じて、お金の増やし方、そしてぼくの米国株投資での億万長者への軌跡を書いていけたらと思います。

 

 

興味のある方はご覧下さい。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

  ↑   ↑

励みになりますのでお願いします。