ぺーやんの米国株投資

高卒サラリーマン ぺーやんが米国株長期投資で億万長者を目指します。

貯金よりも米国株への投資


ぺーやんです。


日本人は貯金が好きな人が多いですよね。


ぼくも元々貯金が好きなので、あまり人のことを言えませんが。。。


しかし、前回の記事でも書いたように、お金は腐ることを理解できれば、おのずと行動も変わってくると思います。



peyanusa.hatenablog.com



200年で1ドルが93パーセント価値を失っている間に、1ドルを米国株の市場平均に投資していたら、59万ドルになったというなら、ぼくたちはなにをするべきでしょうか?


ぼくは株式投資の未来」という本に出会い考え方を大きく変え、将来に残すお金は米国株への投資に切り替えました。


そして、米国株への長期投資は再現性が高く、誰でも資産を築く事ができる選択だという事が分かりました。


そう、時間を味方につければ、誰でもお金持ちになる事は可能なのです。



にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

↑ ↑
励みになりますのでお願いします。