ぺーやんの米国株投資

高卒サラリーマン ぺーやんが米国株長期投資で億万長者を目指します。

ナンパしたら半分が50歳以上

 

ぺーやんです。

 

2020年には女性2人の半分は、50歳以上になるみたいですね。

 

熟女好きの人にはたまらない世界です。笑

 

しかし、2020年ってもう来年ですよ。

そして、高齢化の流れはこれから更に加速して行きます。

 

ぼくが60歳以上になるであろう2050年が、どんな世界になっているのか、今からハラハラ、ワクワク、ドキドキしています。

 

f:id:peyanusa:20190328212808j:image

 

日本は世界に先駆けて、経験した事の無い少子高齢化社会に突入するわけですが、ポジティブな面もあると思うんですよね。

 

 

今、人手不足でどんどん労働力が減っている反面、AIやロボットが導入しやすい社会になって行くと思うのです。

 

これが、働き手が増え続けている世界ならば、労働者からの反発も強いのでしょうが、日本はそういった面では有利な環境になるのかな?っと感じています。

 

うまくやれば、日本は生産性を飛躍的に向上させる事ができるのかもしれません。

 

とは言っても、将来を他人に委ねてしまうのも問題です。

 

自分の将来や家族を守るためにも、今から準備しておく事が大切です。

 

 

そのために、ぼくは米国株を買っています。

 

将来の日本の為にも、海外からお金を取ってくる手段を持った方が、多くの人が幸せになれると思うのです。

 

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

↑         ↑

励みになりますので、宜しければお願いします。