ぺーやんの米国株投資

高卒サラリーマン ぺーやんが米国株長期投資で億万長者を目指します。

誰でも資産は築ける

f:id:peyanusa:20190331012335j:image

 

ぺーやんです。

 

あなたは資産を築くには、何か特別な才能が必要だと思っていませんか?

 

しかし、それは違います。

 

資産を築く事は誰にでも可能なのです。

 

何故なら、ぼくたちの住んでいる資本主義経済は、世界の人口増加に伴いどんどん成長し、富は大きく増え続けているからです。

 

この世の中には、お金の川があります。

 

あなたがやる事は、お金の川に手を入れ自分の方に来る様、そっと流れを変えてやる事です。

 

 

例えば、米国の株式は長期で見た場合、インフレ率を除いた実質リターンが年率6.8パーセント程度であることを歴史が証明しています。

 

     f:id:peyanusa:20190331014228j:image

 

あなたの貯金が200万円あったとして、S&P500やNYダウに連動する投資信託を購入したとすれば、30年後はどうなるでしょうか?

 

                           f:id:peyanusa:20190331004452j:image

 

この様に、お金の流れを変える事で、あなたは大きく資産を増やす事ができます。又、インフレによる通貨の腐食を防ぎ、購買力を維持する事もできます。

 

 

そして、投資期間は長ければ長いほど、あなたの資産は雪だるまを作る様にどんどん大きくなっていくのです。

 

 

更に、投資を次の世代へと長期に渡り継続していけば、あなたの家族はいずれ食べる事に困らない資産を手にすることもできます。

 

この様に、もしあなたが今種を植える事を始めれば、今後経済的に貧しくなっていく日本で、将来家族を守ってくれる大木を育てる事ができるのです。

 

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

↑       ↑

励みになりますので、宜しければお願いします。