ぺーやんの米国株投資

高卒サラリーマン ぺーやんが米国株長期投資で億万長者を目指します。

皆んなが働いてる時により働き、皆んなが休んでいる時も働く

f:id:peyanusa:20190503223112j:image

 

ぺーやんです。

 

あなたはGW楽しんでいますか?

ぼくは仕事が溜まっているので、GWは仕事を解消するゴールデンタイムです!

 

周りには、かわいそうな目で見られることもありますが、皆んなが働いてる時により働き、皆んなが休んでいる時も働くため、それなりには稼ぐ事ができます。

 

そう思ってないとやってられませんよ。笑

 

まあ、実際そこまで苦痛に思ってないので、寝る時間があれば良しとしています。

 

バリバリ働く事は若いうちにしかできない事です、それと同じく遊ぶ事も若いうちが1番楽しいですよね。

 

どちらに比重を置くかはなかなか難しいです。

バランス良くって言うのがベストですが。

 

ぼくは将来ゆっくりできれば良いかなー?っと思っているので、今はこれで良しとしています。

 

何を大事にするかは、人それぞれなので自由で良いと思いますし。

 

しかし、若いうちに稼ぎ、複利で資産運用をする人としない人では、将来振り返った時に絶望的な格差が生まれていることは間違いありません。

 

体力がなくなった時に、運用をせず遊んでいた事を後悔するか、もっと遊んでおけば良かったと思うか、それは歳をとってみないと分からない事ですよね。

 

にほんブログ村 投資ブログへ
にほんブログ村

↑          ↑ 励みになりますので、宜しければお願いします。